すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

戦艦武蔵って無料ですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
タイ旅行者などに注意が呼びかけられているみたいです。まちなかでもヤブなどにトカゲやヘビがいる事が多いらしいですよ。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
カフスの付け方