すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

動物カレーって暑さに強くないですよね?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
なんと猫と一緒に映画を見ることができるネコ映画館をオープンする計画があるらしいです。猫カフェの進化版ですよね。ただ日本じゃなくてロンドンらしいですけど。
キャンピングカーを利用しているユーザーのペット保有率は一般の3倍だそうです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
神奈川県のブリーダー