すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ふなっしーって深夜営業してませんよね?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の文化は衰退しつつあるようです。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
埼玉県のテニスコート