すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

パンクロッカーガエルって九州ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付するそうです。中国に動物を保護する団体なんてあるんですね。
モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想のデートは東京で動物園に行ってみたいと語ったそうです。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
猫好きの後輩が言ってました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
宮城県の古本買取店