すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ボルネオオランウータンって飼うのは難しくないですよね?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
SNSで見かけたんですよね。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
伊勢湾岸道のドッグランがあるSA・PA