すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

LiveLeakって怖くないんですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
三重の鳥羽水族館が深海から謎の生物を採集してきたそうです。水族館の飼育員が漁船に同乗して見つけたそうですよ。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
初心者でも失敗しないお香選び