すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ソロモンの偽証って関西ですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待ての長さを競ったり、一発芸を披露するなどで盛り上がったみたいですよ。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
猫でも王様を見つめうる。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
岡山県の古本買取店