すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

カナガンドッグフードって短毛じゃないですよね?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
横浜にある曹洞宗大本山総持寺がなんとカップ麺を販売しているそうです。我逢麺というそうでお寺の売店とネット通販で買えるそうですよ。値段は300円と微妙に高いです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
鳥取県の古本買取店