すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

東大ハチ公って時速何キロで泳げますか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼育してたみたいですね。
世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組、気象ミステリーシーズン2で空飛ぶクモの大群や、空からうなぎが降ってくる様子などが放送されるそうです。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
今日は外食するので行ってきます。
千葉県のテニスコート