すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

もずやんって暑くないですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
滋賀県湖南市こにゃん市長選挙が行われるそうです。ネコが視聴になるかもしれないそうですよ。さらに犬も立候補できるそうです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
犬好きの先輩に聞かれました。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
大分県の古本買取店