すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

銀のスプーンってフサフサですよね?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
近所のネコカフェに最近新しいにゃんこがデビューしたそうなので行ってみたいです。
パピヨンが大好きです!
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
人が虎を殺そうとする場合はスポーツだという。虎が人間を殺そうと思う場合は凶悪だという。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
熊本県の古本買取店