すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

梅猫って毛並みが良くないですよね?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。
玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
動物園で親子が話していました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
滋賀県の乗馬クラブ