すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

iZoo(イズー)って新しいですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わってない。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
敏感肌のためのハンドクリーム選び