すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

TSSスニーカープって中国ですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展が開催されている山形県の美術館でトークとサイン会が行われたそうです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
それでは今日はこの辺で。
群馬県の乗馬クラブ