すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

毛球症って水族館じゃないですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
パレスチナ自治区の難民キャンプでライオンをペットとして飼っている一家がいるそうです。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
最善の友は必ず四つ足以上である。
それでは今日はこの辺で。
秋田県のブリーダー