すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ミーアキャットって新しいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
ナミビアでアメリカのテキサス在住の男性がクロサイの猟を行ったそうです。クロサイ絶滅危惧種なので色んな方面から批判の声が上がっているそうです。そもそもなんでこんな権利がオークションに出ていたんでしょうね。
パピヨンが大好きです!
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
焼肉のテクニック満載ブログ