すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

コノハズクって毛並みが良くないですよね?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワールドが作れるアプリが人気のようです。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
猫好きの同僚が言ってました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
奈良県のテニスコート