すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

韓国の犬肉スープ問題って関西ですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
ロシアのサンクトペテルブルグの動物園にいるジャガーの赤ちゃんがバケツに入った写真がネットで見つかり可愛いと人気のようです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
敏感肌のためのハンドクリーム選び