すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

すみっコぐらしって長毛じゃないですよね?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
漫画が増えすぎて収納場所に困ってませんか?