すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アニマルポンポンクリーナーってペットにできないんですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
愛媛県の中古車買取業者