すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

韓国の犬肉スープ問題って水が嫌いですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。
立川駅の北側にあるみどり地区で羊とヤギが除草作業をしているそうですよ。羊とヤギはどこかの会社の社員さんってことでしょうかね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
動物園スタッフが話してました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
それでは今日はこの辺で。
山梨県のアニメショップ