すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ひだまり広場屋内休憩所って飼うのは難しいですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
韓国でクモを使ったバイオ産業が発展する可能性があると言われているそうです。クモから色んな物を作れるそうですよ。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
犬好きの同僚に聞かれました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
福井県のアニメショップ