すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アドベンチャーワールドって野生にいないんですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
東京の練馬区板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のあるものもあるそうですが、どうしてこんな事をするんでしょうね。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、犬の痴呆症の進行を遅らせる方法はあるでしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
広島県のブリーダー