すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

京都動物愛護センターって営業してますか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、すんなりとネコにキャリーに入って貰える方法はあるでしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
京都府のブリーダー