すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

名古屋ウィメンズマラソンって愛想が良いですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
キャンピングカーを利用しているユーザーのペット保有率は一般の3倍だそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
動物園でカップルが話していました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
鹿児島県のテニスコート