すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

となりのメトロって暑さに強くないですよね?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
鳥羽水族館が写真絵本の飼育員さんおしえて!ラッコのひみつを販売開始したそうです。コレでラッコ博士になれますね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
猫好きの後輩に聞かれました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
子供部屋で使える安全なダニ駆除シート