すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アライグマって不器用じゃないですよね?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
動物園の獣舎の寝床事情が変化しているそうです。今までは稲わらをメインで敷いていたそうなんですが、価格が高騰しているってことで人工芝やウッドチップなどが取り入れられているそうです。コレって動物に取っては快適なんでしょうかね。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
東京都のテニスコート