すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

長崎ペンギン水族館って売ってますか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
アニマルセラピーと言う物がありますが、犬や猫では無くなんとしろくまと触れ合うアニマルセラピーの映像がウェブで公開されているそうですよ。人によっては恐怖体験ですよね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
今日もお読みいただきありがとうございます。
子供部屋で使える安全なダニ駆除シート