すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アメリカンショートヘアって可愛いですか?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
大分市ふるさと納税の記念品として猿の命名権があるそうですよ。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
家焼肉のお得情報