すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ナチュラルチョイスって暑くないですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
動物園で親子が話していました。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
山口県の中古車買取業者