すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アルパカって水が嫌いじゃないですよね?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の動物シリーズのフィギュアを生息地別に並べた日本地図を展示したそうです。かなり面白そうな地図になってそうですね。
京都の百貨店で伝統的なものを販売するイベントが行われ、鳥獣戯画に登場する動物をデザインした風呂敷なども販売されているようですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
山梨県のアニメショップ