すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ワニ肉って狭いですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
猫好きの後輩に教えられました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
猫が喜ぶねこタワー