すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アルジャーノンって愛想が良くないですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
宮崎県のアニメショップ