すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

なりきろいどって不器用ですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕されたそうです、捕まってよかったですね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
ペットが快適に過ごせる水循環マット