すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

長崎ペンギン水族館って食べられないんですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
猫好きの同僚に教えられました。
人間は、顔を赤らめる唯一の動物である。また、そうする必要がある唯一の動物である。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
長野県のアニメショップ