すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

野良犬って営業してますか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ。なんでもこのカバは毎日歯磨きするらしいです。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
犬と遊びますのでこの辺で。
山形県のブリーダー