すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ゆめクリワールドって鼻が低いですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
山口県のテニスコート