すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ピッグニックって歩けますか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
ペットブリーダーから直接犬を買う方法