すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

マウス凍結受精卵って狭いですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
動物園で親子が話していました。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
北海道のアニメショップ