すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

なりきろいどって大きいですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
実は花粉症の原因って車の排気ガスだったことが動物実験のデータで判明したそうですよ。車の少ない地域より都市部の方が花粉症患者が多いらしいです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
埼玉県のアニメショップ