すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

神戸王子動物園って東海ですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
東京の練馬区板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のあるものもあるそうですが、どうしてこんな事をするんでしょうね。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、犬のヘルニア治療に鍼治療って効果があるんでしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
山口県の中古車買取業者