すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ネプリーグって冷たいですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
猫好きの同僚に教えられました。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
佐賀県のブリーダー